エッセンシャルオイル

エッセンシャルオイル

ハーブティ

ハーブティ

Mary's Premium Collaboration

ハンドクリーム

BLOG

2022.07.29

7月アロマ天然香水レッスンを終えて🌿

調香室島野です。連日の暑さにバテ気味ではないでしょうか。

栄養と睡眠にも充分気をつけて免疫が落ちないように心がけたいですね😊✨✨

さてあっという間に7月も終わり。MARY JIMENEZ開催のアロマ天然香水レッスンも全クラス終了致しました。

7月は自社栽培、蒸留したレモングラス精油ととスペアミント精油を使い調香いたしました。

皆さまスッキリとした出来上がりで、暑い夏を軽やかにお過ごしいただけるのではと思っています✨✨😊

3月にレッスンがスタートし半年。お陰様でリピート率が7割を超えるの人気の講座となりました。

まだまだ油断は出来ない状況下ですが、天然精油の香りを、アロマ調香の素晴らしさを皆さまにお届け出来たらと思っております。

これからも楽しく香りを学ぶ調香クラスをどうぞよろしくお願い申し上げます🌿

香りと身体に優しいハーブティー&スイーツを楽しみにいらしてくださいませ🫶🏻

一覧に戻る