エッセンシャルオイル

エッセンシャルオイル

ハーブティ

ハーブティ

Mary's Premium Collaboration

ハンドクリーム

BLOG

2022.04.12

お取り扱い精油のラインナップが増えました!

みなさまこんにちは!MARYJIMENEZ調香室です。

待ち侘びた春、桜満開の金沢です🌸

さて、本日のご案内です。
弊社の取り扱い精油が25種から34種にラインナップが増えました👏

紫蘇・メリッサ・カモミールジャーマン・ペパーミント・ベティバー・イランイラン・ヒノキ・タイムリナロール・ティートリーが仲間入りです!

いづれも5㎖、10㎖での販売です。
個々の詳細はHPのエッセンシャルオイルサイトをご覧くださいませ。

数年前、初めて一面のメリッサを目にした時の感動は、今も私の心に焼き付いています。

実は私のスマホの待ち受け画面はメリッサ畑なんですよ😊✨

農場チームが愛情を込めてハーブを育て、手摘みの上蒸留し精油を抽出しています。

特にメリッサは貴重で、採油量は少なくほんのわずかしか抽出出来ません。

かかった時間や費用を計算してみると、とんでもないプライスになってしまいます😱💦

初お目見えのメリッサ精油は市場価格に合わせての販売をさせていただきます。

手を加えない。シンプルでありのままの良さをお届け出来たら嬉しいです😊🌿

弊社取扱精油のお試しやご相談も賜ります。
ご予約の上来社くださいませ。
_______________________
お買い物5,000円以上で送料が無料になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る