エッセンシャルオイル

エッセンシャルオイル

ハーブティ

ハーブティ

Mary's Premium Collaboration

ハンドクリーム

BLOG

2022.11.12

「アロマ天然香水レッスン」を振り返って🌿

こんばんは✨調香室島野です。

立冬を迎え空気がぐっと冷たくなって来ましたね。

今年3月よりスタートした、「アロマ天然香水レッスン」

今日はレッスンの振り返りをしておりました。

毎月テーマに添った香りを創りますが、どの月も楽しいエピソードがあり楽しい想い出となっています。

毎月いらして下さる方もいて、それはそれは賑やかなクラスもあったりと😊✨

こちらのレッスンはアロマの基礎を学び、自社精油などを含む35種程の香りを嗅ぎわけ、組み立てていく本格的なアロマ調香の体験をしていただけます。

アドバイスを元に、自分だけのオリジナルの香りをお持ち帰りいただけます。

レッスン終了後は、オーガニックハーブティーと手作りスイーツ(身体喜ぶ発酵スイーツ)でお茶タイムを設けてございます🌿

香りに向き合う自分だけの時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

2023年も継続して開催して参りますね✨✨

一覧に戻る